+RECOMMEND
+RECOMMEND
+Ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iPad Apps :BeatWave | main | iPadを使ってみた感想 >>
ユニークなTwitterを使ったサービス

とても面白いツイッターを使ったサービスを紹介。



こちらの↓

IS Parade

http://isparade.jp/


というサービスで、アカウントを入れたユーザーを先頭に、そのあとをフォロワーがパレードして歩くというだけなんですが、なかなか見ていてあきません。


ここにIDを入力。
ためしに管理人のIDを入れてみます。



すると、管理人の写真をかおに貼った棒人間が…しばらくするとうしろからぞろぞろ・・・。


しまいには全てのフォロワーさんが・・・!しかもでっかいモニュメントをかついでます!

かなり王様気分を味わえます。
また、フォロワーは棒人間だけでなく犬のような動きであったり、楽器を演奏していたりと細かい演出で、普段の呟きと動きのギャップを見るのも面白いです。

IDがわかれば自分以外のひとのパレードも見ることができるので試してみてはいかがでしょうか。
| Twitter | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - ユニークなTwitterを使ったサービス | このエントリーをはてなブックマークに追加









http://blog.tug.lomo.jp/trackback/990169