+RECOMMEND
+RECOMMEND
+Ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 解像度別にブラウザの表示範囲を確認できるサイト | main | 教えてこの子Twitter >>
ダサい!一昔前のHPみたいなサイトにしてくれるサービス


ダサい!一昔前のHPみたいなサイトにしてくれるサービス The Geocities-izer
みなさんはネットをはじめたばかりの頃作った”ホームページ”をおぼえていますか?特にインターネットが盛り上がりを見せてきた1990年代後半から2000年はじめにかけて、いろんなタイプのページが現れました。そんな頃の懐かしいアレをもう一度再現してくれるページを紹介します。


その名も

The Geocities-izer


http://wonder-tonic.com/geocitiesizer/index.php
使い方は簡単で、URL入力欄にアレしたいページのアドレスを入力するだけ。
ためしにTuglogを変換してみました。こんな感じに。
Tuglogを変換してみました
無駄に走り回るペガサスのGifアニメが素敵です。

若干処理が重たいですが、そこは根気良く頑張ってください。





IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版]
IBM ホームページ・ビルダー14 [通常版]
ジャストシステム
| Webトレンド | 22:07 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |はてなブックマーク - ダサい!一昔前のHPみたいなサイトにしてくれるサービス | このエントリーをはてなブックマークに追加









http://blog.tug.lomo.jp/trackback/989762
初心者がなぜか好むマウスストカーやBGMなど
さて、前回のつづきです。フレームサイトを作成してから確か数日後(もう記憶があいまいですが;)フレームはもはや時代遅れ的な記事を確か見たんだと思います。確かそれでフレームはやめたと思います。ですが前回話...
| 雷牙式 | 2010/08/22 10:36 PM |