+RECOMMEND
+RECOMMEND
+Ad
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【神業】世界の神業職人芸動画まとめ


世界にはおどろきの技を持った職人さんがいます。
そんな神業職人動画を集めてみました。
ちょっとくだらないものから、絶対真似できない感じのものまで。


続きを読む >>
| 映像 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - 【神業】世界の神業職人芸動画まとめ | このエントリーをはてなブックマークに追加
【PV】OK GoのPVまとめてみました【おもしろ】


毎回ユニークなPVで話題になっているアメリカのバンド「OK Go」。
そんなユニークなPVをいくつかまとめてみました。
こうしてみると、かなり面白いことやってますね。


OK Go
Capitol
¥ 864
(2005-08-05)

続きを読む >>
| 映像 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - 【PV】OK GoのPVまとめてみました【おもしろ】 | このエントリーをはてなブックマークに追加
パンダチーズを買えコラ!面白CM「パンダチーズ」


世界のCMフェスティバルというイベントに参加してきました。
そこですごく印象深かったCMを紹介したいと思います。


大西 亜由美,よみうりテレビ共同制作
ワニブックス
¥ 1,000
(2009-07-24)

続きを読む >>
| 映像 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - パンダチーズを買えコラ!面白CM「パンダチーズ」 | このエントリーをはてなブックマークに追加
【アート?】 奇妙なCyriak氏の映像世界 【MAD動画?】


わりと見たこともあるかもしれませんが、奇妙で強烈な動画の紹介です。
かなり強烈で好みが激しく分かれそうな作品ですが、一度引き込まれると不思議な中毒性があります。
ではどうぞ。



続きを読む >>
| 映像 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - 【アート?】 奇妙なCyriak氏の映像世界 【MAD動画?】 | このエントリーをはてなブックマークに追加
IBM創立100周年の動画


今年はIBMが誕生して100年目になるそうです。
IT企業で100年という息の長さはすごいと思います。


続きを読む >>
| 映像 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - IBM創立100周年の動画 | このエントリーをはてなブックマークに追加
笑い?感動!?結婚式の余興ムービーまとめ


20代も後半になるとあれやこれやと、イベント事も多くなります。
特に結婚式は出席する数も増え、お祝いや、頼まれごとで披露宴の余興ムービーの制作をすることもシバシバです。人の作ってばっかりで、自分のはいつになるのやら。

まだまだ、余興ムービー制作の機会は多そうな感じです。
ネタにもそろそろ困ってきたということで、結婚式余興ムービーをまとめてみました。


続きを読む >>
| 映像 | 02:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - 笑い?感動!?結婚式の余興ムービーまとめ | このエントリーをはてなブックマークに追加
コレはすばらしい!ビルに映し出される擬似3D映像


すご過ぎて、勢いでエントリー。
タイトルにも書きましたが、あくまで擬似です。
アイデアとすばらしい技術で、あたかも立体映像のように演出しているわけです。

しかし、その完成度がすごい。
百聞は一見にしかず。


続きを読む >>
| 映像 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - コレはすばらしい!ビルに映し出される擬似3D映像 | このエントリーをはてなブックマークに追加
すごい!いろいろな形の歯車動画


たまたま見つけた動画ですが、これはすごいです。
いろんな形の歯車が登場します。
形と組み合わせに驚愕しました。
ではどうぞ。


佐藤雅彦,内野真澄
ポニーキャニオン
¥ 2,269
(2007-04-18)

続きを読む >>
| 映像 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - すごい!いろいろな形の歯車動画 | このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーの3DCGソフト「Blender」で制作されたハイクオリティ3DCGムービー


このムービーはBlenderの新バージョンにあわせて作られたものだそうです。
以前から、Blenderは無料の3DCG制作ソフトとして知られてきました。管理人も、少し使用していますが、メインはMaxですが・・・。



Tony Mullen
アスキー・メディアワークス
¥ 4,935
(2010-01-26)

続きを読む >>
| 映像 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - フリーの3DCGソフト「Blender」で制作されたハイクオリティ3DCGムービー | このエントリーをはてなブックマークに追加
クオリティの高い自主制作アニメーション作品をまとめてみた


ネットが普及して、だれもが自分から情報発信したり、価値のある創作物を発表したりすることが出来るようになりました。しかも簡単に。

とりわけ、インターネット回線のブロードバンド化と動画サイトの盛り上がりによって、発表の場が限られていた映像作品が簡単に発表できるようになりました。
ニコニコ動画やyoutubeなどの大手動画サイトを盛り上げるのにも、個人製作のアニメーションが一役買っています。

そこで、クオリティーの高いもの、雰囲気のいいもの。シュールなもの。
管理人的感覚で、様々な才能あふれる作品をまとめました。



続きを読む >>
| 映像 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |はてなブックマーク - クオリティの高い自主制作アニメーション作品をまとめてみた | このエントリーをはてなブックマークに追加
| 1/2PAGES | >>